Monthly Archives: 5月 2014

ダークソウル2のグラフィック綺麗になることに期待

ダークソウル2はあんまり面白くなかった。バトルフィールドの新作もマルチが超楽しそうだし、リトルビッグプラネットも遊びたい。何よりデモンズソウルの系譜っぽいフロムの新作は期待が膨らみ過ぎてヤバい。ダークソウル2のPS4番でも嬉しかったが。アレでグラが綺麗になって、ロードが短縮されたらまたやりたいな。ブラッドボーンの発表で、ちょっと期待するのはPS4版のダークソウル2は出ないのかな、と思うところ。まぁ、必要なら問答無用で出るだろうけどさ。でも出たら出たで、また欲しくなっちゃうから、出ないことを期待したい。ブラボーの世界観が海外に大変人気のジャンルだと仕入れてしまった…。これは高確率で海外販売を視野に入れている。さて、更なる問題だ。世界観はこの際好みで置いておくとして海外向けだと、ダークソウル2並みのマルチカオスが発生する可能性高い。

しかしダークソウル2が完全に当て馬になっちまってるんじゃないかこれは。銃撃戦あるっぽいけど3点バーストの拳銃が猛威を振るうんだろうな。ダークソウル2ってゲームでもアヴェリンって武器がね。もしかしたらダークソウル2もDLCを全部入れた完全版なんかがPS4で発売されたりするのかな。アルトリウスみたいに。久々にダークソウル2を再開した。細かいギミックを忘れてて新鮮な気持ち。フロム新作のブラッドボーン来年発売か。PS4か。欲しいけどダークソウル2も放置中だしどうしよう。フロムの新作。まだダークソウル2をたったの400時間遊んだだけなのに次のゲームの事なんて考えてない。フロムが角川に買収されたけど、ダークソウル2の権利はバンナムが持ってるんだろうな。ダークソウル2は短命だったな。息するように予定を延ばすから当てにはならないけど。

ダークソウル2感謝アイテム配布キャンペーン

ダークソウル2、感謝アイテム配布キャンペーンか。ありがたやありがたや。数日離れてるうちにダークソウル2修正だいぶ入ったな。サンティとザインはいうほどかなと思ったけどさすがに共鳴エンチャとアヴェリンは当たり前の修正。問答無用。曲剣パリィも当然の修正かな。なにやっても強い人は強いし弱い人は弱い。ダークソウル2じゃなくてデモンズソウル2はよ。ダークソウル2買ったし、カステラとミートソース買ったし、帰る。ダークソウル2のDLCが発表されたね。ダークソウル1もウーラシールきてから盛り返した感があるから、ダクソ2も汚名返上・名誉挽回できるような追加マップだと嬉しいな。個人的には、今回篝火が供給過多すぎてマップがすごく短く感じるから、追加マップはもっと篝火減らしてほしいな。なんか友人が遊びに来る事になっている。マリカーにするか、地球防衛軍にする、それともダークソウル2でYOU DIEDするか。そんなに沢山やらないか。

ゲーム屋でダークソウル2の隣にダークサイダーズ2が置いてあった。間違えて持ってく人いるだろこれ。ダークソウル2の汚点は全部谷村のせいになってる風潮あるけど、別に谷村のみのせいでもなく、その他の開発スタッフにも非はあるのだが、結局のところそれらを監督してた谷村がその辺通しちゃったし、最高責任者としてやっぱり谷村のせいになるんだよな。ダークソウル2ってナンバリングの発表時点で大きな期待感が実はなかった表向きには期待していたけどやはりソウルシリーズの別作品として出して欲しかったかなそれなりに楽しみ方次第で遊べるから良いけども。ダークソウル2めっちゃ値段下がってる。こんなに変わるものか。

GeDoSaToのmod導入で質感が変わる

今はまってるのはダークソウル2。いろいろ酷評もあるけど面白い。ゆるいオンライン要素がいい。ダークソウル2でGeDoSaToのmod入れたらめっちゃグラ良くなるなこれ。質感が全然ちがう。鎧がかっこよくなった。ダークソウル2やりたいけど最近キャラ作って2、3時間プレイしてキャラ削除してまたキャラ作っての繰り返しになってる。ダークソウル2 ちょっとずつちまちまやって ようやくトロフィーコンプした。とりあえず今日で封印して もしDLC出たらまたやろう。資格の勉強しなくちゃ。PC版ダークソウル2買ってから週末の休日毎にゲーム中にPCブラックアウトする問題の解決策を探してるけど、もう無理そうなのでいい加減折れてきた。せっかくフルプライスで買ったのに…。物語が終わった時に感動よりせつなさを感じるんだよな。Ibの実況見終わった時とか魔女の森とか鬱夫の恋とかダークソウル2は怒りだったけど。最近、ダークソウル2買ったんだけど面白過ぎ。

まだダークソウル2やってないんだけど仲良くなったあとに裏切ってみたっていうプレイ動画が面白すぎる。ダークソウル2アマゾンで買ったけど近所のお店のほうが千円くらい安かった…。やっとダークソウル2一周目終わった。2週目以降は攻略見つつ、とり逃した要素の回収を中心に行こう。でもとりあえずこれで夏コミタスクに突入する。ダークソウル2の中古あたり引いたかも。中身の確認でまだ削られてないシリアルコードと未開封のオリジナルサントラ付き。楽しみ。動画の感性は確実に一心同体レベル。でもとりあえずセカイチのダークソウル2を先に見る。クロスエッジダッシュ、ハード序盤はダークソウル2より地獄だけど、中盤でアイテムが出揃ってくると一気に攻略が楽になった。さっきもヴァンパイアのリリスがボスキャラとして現れたから、さっそく死ぬまで殴り続けるRPGしたら攻撃開始ターンに溶けて消えていった。

ダークソウル2は鬼畜?!

ダークソウル2とはもはや別のものに見える。ダークソウル2やってる人ならあれがいいよきっと、あのバクスタが効かないカメの重装兵。ああいうデッケー槌ぶん回すのきっと楽しい。ダークソウル2なんか殺伐としてきてるっていうか、負けた後ジェスチャーしてくれる確率25パーくらいしかないし侵入も侵入の相手するのも作業になってるし完全にダメなやつだ。ダークソウル2の狩猟の森にいる結晶トカゲが倒せなくてそれくらいはWiki見てもいいだろと思ったらみんなヘイト貯めてた むずかしいらしい。ダークソウル2純魔プレイはウロウロと輝石街とか土の塔も併行して進めてるけどボスまでに魔法尽きちゃってどこもキツい… ハンドアクスじゃ弱過ぎるしもうちっと筋技上げるべきか。なんだかんだダークソウル2かなりすすめてしまった。遊ぶのがまんしてた分が出たけどまたイベント後にでも。ダークソウル2鬼畜か。うちにPSないだけだな。

ダークソウルの両手持ち 筋力1.5倍の武器持てる。ダークソウル2の両手持ち 筋力2倍の武器持てる。必要筋力58がダクソなら39で、ダクソ2なら29で使える。ダークソウル2のPC版のグラかなりきれいだね。タイタンフォールもPC版が圧倒的だ。PC版ダークソウル2人少なすぎ。特に原因として思うところがないんだけど、大きめのハンバーガー食べたのとダークソウル2買って長時間PC前にいたことぐらいかな。結局PC版ダークソウル2を買ってしまったというアレ。 折角GTX650にしたし、ダクソ2ならGTX650でも十分FullHD最高設定でほぼ60fps固定だわ。 4Kにしたらどうかわかんないけど。ダークソウル2でps版xbox版pc版合わせてもう三億人以上死んでるんだね。PC版ダークソウル2はマルチプレイ時に、アカウント名じゃなくてキャラ名で表示されるから、ファンメとか来ないからある意味気楽でいいかも。後半差し掛かったところだけど、現状PC版ダークソウル2は100点中88点くらいかな。グラ良し、マッチングも快適だし。不満は装備がすぐ壊れやすいところくらいかなぁ。今の2、3割くらい固くしてほしい。色んな装備を使わせたいのはわかるんだけどね。

ダークソウル2はやり込む程に味がでる

思い切ってダークソウル2買いに行ったんだけど、売り切れでした。悲しむべきか、喜ぶべきか。ダークソウル2の2周目、腐れのところで白でソウル稼ぎ。すぐに召還されるからいいね。げんむようたん進める気まんまんだったけど昨日ダークソウル2買ったから絶対進まない。ダークソウル2で純魔作ろうとしてるけど、難しすぎ。一発食らったら死ぬ。ダークソウル2のトロフィーをコンプしたら、第三次スパロボZを再開させよう!と思ってたのにスパロボを再開する気力がわかない…。ダークソウル2楽しい。ダークソウル2はタニムラッシュって低レベルだから通用するんだよね。300とかじゃ無意味じゃないか。PC版のダークソウル2をスチムーで買っちゃおうかな。PC版ダークソウル2が50$から25%引きか…日本からじゃ買えないけど。ダークソウル2、ちゃんと日本語PC版あるのかー欲しいけど積む予感。

PS4のコントローラを真面目に使う最初のゲームがPC版のダークソウル2っていう。ダークソウル2のPC版買おうかな。7千~8千するからちょっとな。お金ない。ダークソウル2、25周ぐらいしたけどTA2時間切れなかったし、PC版76分クリアかなりすごいと思う。PC版ダークソウル2、Steamオフライン化して月の鐘楼プレイしてそこで鐘守の誓約結んでて、その後オンで再起動してもその誓約実績が点かないんだけど、これもしかしてトロコン詰んだのか。ダークソウル2進んだ。黒の渓谷みたいなところまですすんだ。ちゃんとスルーできるボス全部倒した。ダークソウル2で2週目は行こうかな。まだ確実な事は言えないけど。恐らく2週目する。やり込めばやり込むほど味が出るゲームだと思うから。スカイリムを触って分かったんだが、ダークソウル2って最初から初心者を殺しにかかってたのか。ダークソウル2、序盤ボスの最後の巨人と竜騎兵倒した時点で既に死亡回数が120回とかなってるのか。